« お弁当再び | トップページ | あさごはん »

2013年3月 3日 (日)

お休みの言い訳(笑)

 高三女子、3月1日、ついに卒業しました。18年間つづいた子育ても一区切りといったところでしょか・・・・。


 たいへんだったけど楽しい思い出もたくさんあります。まだまだ、お金はかかりますがいつの日か自立できることを願って大学へ送り出したいと思っています。(って言うかこれからが今までで一番お金がかかる。ヒェ~)

 皆様には最近お休みが多くてご迷惑をおかけいたしております。卒業式、県外への進学、生まれて初めての一人暮らしのスタート準備で 「クック家」 いつになく忙しくしております。


 彼女が生まれて1歳の頃、クックドゥードゥルドゥーを始めました。当然、「即Go to 保育園」 となり、なかなか家族そろってのふれ合いは少なかったようにおもいます。そんな彼女の自立への第一歩、「大学進学 → 一人暮らし」 が始まるまでに、あと一つ二つ家族での楽しい思い出ができればとクック店長と計画しているのです。


 4月になればそんな 「クック家」 もいつもの落ち着きをとりもどすでしょう。ご来店の際はどうぞ店休日カレンダーをご確認くださいね!!



« お弁当再び | トップページ | あさごはん »

コメント

娘さん、ご卒業、ご進学おめでとうございます!!!
お弁当の写真が見られなくなる寂しさもありますが(ノд・。)
我が家はあと3年後にお弁当作りが7年、3年のインターバルを置いて3年続きます。終わる頃には弁当作りのプロになってるでしょうか( ´艸`)プププ
まげわっぱのお弁当箱いいですね(・∀・)イイ!まだポケモンのお弁当箱だらけの引き出しにいつかまげわっぱをいくつも置く日が来るだろうな。
高校生男子、まげわっぱで足りるかな(笑)

 三年も続けると手際がよくなりますね。弁当屋になれるんじゃないか?と考えます。夕飯のおかずを翌日の弁当用に残しておく→酔ったクック店長がいつのまにか食べてる。いつもこのつです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当再び | トップページ | あさごはん »